PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
カップルバスター もしくは愛の力
こっそりプレ。

8:00頃最終更新。これで行くと思う。



カップルバスターねぇ……地縛霊になってまでして何やってんのさ
こんな馬鹿はさっさとぶっ潰そーぜ


ライトを用意。腰にでも

カップル役は、俺と嘉月、闇野と九段下、ヨシキと三枝の計3組
地縛霊出現の為先行するのは闇野組
他は出現したらすぐさま駆けつけられる位のちょっと離れた距離で待機
戦闘まで、嘉月が腕に抱きついてきて嬉しいけど顔に出ないよう頑張る

戦闘時、俺は後衛
弱体化を狙うべく嘉月の隣で戦うぜ
せっかくのカップルなのにやりすぎ逆効果ってのは寂…いや何でもない
呪言士類似の技を使うみたいだから、自己回復(雪だるまアーマー)は、
防具ぼろぼろになって他の人からの回復も間に合いそうにない時に。
男優先で攻撃してくれるのは逆に有難いな。…嘉月が傷つく姿を見るのは辛い
攻撃は光の槍。嘉月とタイミングを合わせて

「よし、行くぜ嘉月。俺らの愛の力を見せてやろうじゃないか!」
「愛のエネルギーで貫いてやるよ!」
「ちょっと傷がヤバイか、すまん、ちょっと雪にくるまる」
俺だけ張り切ってる気がするけどいいんだ。冷たい嘉月も大好きだから!

あ、ウザかったら小突いて
「ぅおっ!す、すまん調子に乗りすぎた……」
…ちょっと自重する

パワーアップされたら攻撃力増加分、よりHPに気を配る


謝ってくれる嘉月に「いいよ、気にすんな」と頭を撫でてやる
ホントは寂しかったけど、これで吹っ飛んだ!

黒鯨に噛み付かれたら
「ぅあっ!……甘酸っぱい?」
戦闘の汗でしょっぱいかな?
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

