PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
秋風に揺れる可憐なコスモス
仮プレ。変更は全然OKなんでー。

嘉月(b04746)と参加。


人の少なくて静かそうな所に二人で落ち着いて。
嘉月が作ってくれたお弁当食べるぜ!
茸に魚に野菜に果物に……秋の味覚沢山でちょっと豪華。
コスモスの花言葉は嘉月にぴったりで、
そんなコスモスと嘉月を眺めつつ食べる弁当はもう格別。

嘉月に食べさせてもらって幸せー。
「美味い美味い! さすが嘉月っ」
「こういうトコ来る時っていつも嘉月の弁当が楽しみなんだよなー」


食べ終わったらもう満腹!
「嘉月……膝枕、いい?」
ごろんと横になって、うつらうつらと満腹感と幸せで眠くなり。
…あれ、何か柔らかいの当たった、かな?
やけに気持ち良い感触だったなぁとまどろみの中で思い。


またこれからも、ピクニック来ような…。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

