PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
シルバーウィークと戦争
何しようかなー。

うーん、俺は……。

はいはい、聞いてないから。

酷ぇw

……いつもポジション結果は土曜朝までの話し合いが金曜朝までに短縮されているのは、
このシルバーウィークで話し合いが進むという見込みからだろうか。


シルバー……レイン、ウィークだけに、ってか?

日にちがある分、大掛かりな仕掛けを用意するだとか……。

まー、今回から金曜朝に変更する、ってだけかもしれないけどね!
しっかし、シルバーウィークって名前が嫌だなぁ……。
ゲートボールする?


運動苦手でも出来るからいいですよねぇ。

……俺はやらんぞ。



あれ、いつも土曜朝までの話し合いから評価決まってたよなー、と。
そして最近はすっかり評価後に入団。意見とか出せないんで……人数不足、とかあちこち出てきたら考えるかもしれませんけど。
あの雑談スレでも、流れと雰囲気に混ざれないと言うのも大きな理由なんですけど。カオスはどうも苦手ですorz

連休はほぼ引きこもりです。外に出てウイルス貰っちゃうの怖いですし。TOVやってるんじゃないですかね。

ゲートボールは一度やりましたがなかなか楽しかったです。運動音痴でもそれなりにやれる。
パークゴルフは10打余裕だから嫌い。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

