PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
左手に
……(裕也の左手に気付いて、薬指の指輪ってどんな意味だったかと考えている)


人の指何じっと見つめてるんだよ。……ああ、これ?
羨ましいか、羨ましいだろー。婚約指輪!


(そういえばそういう意味だったなぁ……と思ってる)

うわぁ……こんな高そうなものを買わせて……。

ちょ、そっちかよ?!

べ、別に羨ましくなんかないんだからね!
ボクだってこの間求婚されたし!


…………初耳なんだが。

……嘘だろ?

(ひょこひょこと途中から来て)
えー、ちはやちゃんもうそこまで行ったんですか……。
私なんてまだ必要パラメータ足りなくてイベントも発生出来なくて。


わーわー、ストップストップ!
そこまで言っちゃダメー!!


何だよ、ゲームの話か。予感はしてたけど、やっぱりな。

……(何かすごくホッとしている)

やっぱりって何だよもー!
……いいもん、楽しいからいいもんっ。相手持ちはさっさとあっち行ってのろけてろっ。(しっしっ)


……うん、こっちは乙女の話ですから、入らないで下さいっ。
パッと見で選んだら、一番難しいキャラだったみたいで……道のりは険しそうです……。


何か、凛ちゃんが選ぶのって大体難しいキャラばっかりだよねー。
メインを避けると言うか何と言うか……。




以下延々と乙女ゲーについて語る。着実に毒されていっている凛が心配。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

