PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
紹介終了ー
ふぅ……すっかり親に報告すんの放ってた。

おまw言えよwww

バレてるんだろうなー、ってのはあったし。
あの親だからまいっか、って感じだった。


仲……悪いんですか?

うんにゃ、むしろ良い方じゃないかね?
機会逃したからそのままズルズル引っ張ってただけ。
後で、「このヤロー、待ってたんだぞっ。言えないような仲だったか?」ってはたかれたー。
それと、「浮気とか暴力とかで彼女さん傷つけたら親子の縁切る」っても言われたな。ないに決まってるじゃん。


はい、いつものノロケ入りましたー。



こっちの親はあっさり。
裕也がちゃんと人から愛して貰えるのを見れて(←)相当嬉しかったらしいですよ。
特に個性のない親なんで設定はない(…)。
ただ、研究所から帰ってきて、髪など外見的な変化に加えて嗜好の変化も受け入れてくれた辺り懐は大きめなのかなぁ。
だけど他の人達がそうとも限らないので(行方不明後だったので何らかのショックで?説明出来てたけど、気味悪がられていたのは確か)不安はあったそう。
裕也が能力者なのは知ってるけど、あんまり詳しくは知らない。
あ、父ちゃんより母ちゃんの方が強いらしいです。色々と。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

