PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
指輪
……指輪って、どんなのがいいんだろ。

指輪?
(……少し考えて、珍しく察したらしい)
詠唱兵器にあっただろう。フランケンシュタインの花嫁が装備出来る。


や、名前は合ってるけど!
それ贈るのは違うだろ……。


やだ奥さん、あそこでのろけてるヤツいますよー。

え?え、えーと……そうですねー、あえて指輪だけとぼかしてるつもりな所が更に嫌らしく……。

うは、ちょっとキツめなこと言うのねw

ええっ、そ、そんなつもりはっ。

それよりも兄ぃが花嫁の武器出したことにビックリした。
ボク達はまぁ分かるけど、まさか兄ぃが察するとは……また夏に一波乱来そうだよ!


……洒落にならないことを言うな。そうでなくても本当に何か来そうだから怖い。

それでも返しがずれているのは、やっぱ兄ぃだなー。

っつーか、お前は何かいいアドバイスあるのかよ。

花嫁が装備出来るヤツGTで拾えばいいじゃない。

GT産とかどーなんだよ。そもそも使えねーわ。店に行く発想はないのかっ。

良いですね、お店……。どれも欲しくなっちゃいそう……(ほぅ)

凛ちゃん、この人指輪選び付き合ってあげたらお礼に好きなもの買ってあげるって!

え、やだ、上限幾らですかっ?!

勝手なこと言うんじゃねぇ!
しかも期待に満ちた眼差しで見るな!ネタに乗るなー!




結局一人で見に行った(orネット通販で探した)か、
皆で行って全員分のアイスおごった。
多分どっちか。

さて、悩むなぁ……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

