PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ジョブチェンジ
ゴーストチェイサーの氷の吐息強化版インパクトに惹かれつつ、
何故か凛が土蜘蛛×黒燐へ。

近接高火力+範囲+遠隔+強化と一通り。
ただ黒燐奏甲は重いので……あんまり積めなさそう。
ま、黙示録だったら呪言対策と言うことで。その分HPに割こうかなと。

チェイサーにも近接高火力ありますが……アレ重すぎです。
同じ封術なのにダメージ多少違うだけでこうもCPに差が出るものなのか。
紅蓮撃のコストの安さにビックリ。今強化中のHP属性だけ付けたHP最寄防具でも奥義4積んで奏甲も4積めちゃう。

よし、これでまた黒燐弾使用のイラストカットイン指定出来るよ!



ちはやは試しにナイフ突き目指そうかなと。せっかく術式寄りだし。
GTではパラペ乱舞だし、依頼も漫画やイラスト描いてばっかりだし。猫変身しなくても慎可愛がってくれるし(ぁ
高校生になったら術式さらに落ちちゃうので、雷魔弾のJC効果さらに期待出来なくなっちゃうかなーと。
しっかし、能力値平坦になっちゃうんだよぁ……高校生になったらどーしよ。
慎とちはやは能力値考えなかったから、今になって後悔する……。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

