PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ぐでー
運動の行事の練習に参加してきました。
補欠で選手登録していて、人来れないから代わりに、と。
まぁ、案の定代わりはほんの一欠片も務められなかったワケですが。

引きこもりは引きこもりのままでいるのが本人も周囲も幸せなんだなぁと改めて思いました。
チームの皆さんごめんなさい。練習来なけりゃ良かったですごめんなさい。

とりあえず足がガクガク。明日絶対筋肉痛。

やっぱりスポーツなんか嫌い\(^o^)/


でもって、明日は明日で夜に海へ焼肉&花火しに行ってテントで寝て朝帰りと言う。
くそ、夜遊び大嫌いなのに……やったことありませんし。同じ職場の付き合いじゃなかったら絶対行かなかった。
……とりあえず、花火だけ振り回して楽しみたいと思います。会話はきっと無理。一人で遊んでます。


しっかし、暗い話しかないなぁ……ドラクエだってまだクリアしてないしorz
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

