PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
星の砂浜ときらめく思い出 プレ
【町外れの古屋敷】より。
朝に少し修正出来そうですので、何かありましたらどうぞです。
結社【町外れの古屋敷】から。

衣装は巫女服をお借りします。
…ちょっと憧れてたんですよね、巫女服。
まさか着れるなんて…改めて、審査員特別賞おめでとうございます。
皆さん、お疲れ様でした…!

踊りの方は、踊っている方に便乗と言う形でしょうか。
一人で踊る勇気はなくて…。
「私も、踊ってみて…いいですか?」
あ、男女は問いません。一緒に楽しく踊れればなぁ、と思います。
肝心の踊りはたどたどしく。何とか周りに合わせようと努力は伺える、レベル。
でも、皆さんと踊れて嬉しくて楽しいですっ。

2日間、あっという間でしたね。
これからも、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

