PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
祭りの後?燃え上がれ青春! プレ
【体育館裏】より。

私の方はこんな感じです。
皆さんのを見つつ、朝には少し修正出来るかなぁ…と。
結社【体育館裏】から。

私は食べるより花火…でしょうか。
手持ち花火を動かして光の軌跡を楽しみます。
「名前出来るかな…R、I、N…っと。やっぱり花火は綺麗ですねー」
あんまり振り回しません、うん。危ないですから。

バーベキューは、差し出されたら断れない性質なのでついつい食べ過ぎてしまって…。
これは良くない、と危機感を感じつつ、海へ。
普段は叫ぶとかしないんですけど…結社企画の再現と、少しでもカロリー消費をしたく、思い切って。

「今までも、これからも、ずっとずーっと、大好きですからねーっ!」

…つい、つられちゃいました。言ってから恥ずかしい…。
今までとこれから、関わって下さった方々へ感謝を…。
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

