PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
すやすや
?♪(キビキビ動いてる)

調子良さそうだな。
ずっと前は変な夢で寝不足で、いつの間にかなくなって。
また館に住むようになったら眠い眠い俺にふらつきながら笑顔でこぼしていたくせに。


いやぁ、ぐっすりと眠れてね!

……相部屋、でしたっけ(何故か顔赤くなってる)

……よく、OKしたねぇ。こういうの、軽蔑しそうなのに。


広さ的に2人は問題ないし、互いに希望してるなら断る理由はないが。


いや、そういう問題じゃなくて……。
性別考えよーよ、性別!
何かあったらどーすんの! しかもこんな軽そーなヤツ!


酷い言い草だなー、おい。

ああ、そういうことか……。
こいつ、パッと見は軽いだろうが、かなり臆病だぞ。


……あんまりフォローになってない気がするんだけど。

気のせいだ。
まあ、襲うなんてことは100%ない。


……(きゃー)

おま、襲うってそんな……! 犯罪だろ犯罪! やんねーよ!

無量大数分の一にもやっちゃったら?

……また何でそんな最大級の数を。
半殺しにした上で各両親に報告、だろうか。
治療するかさらに苦しめるか果ては消すかは各両親及び家族に任せる。


お前の半殺しは半殺しじゃなくてあと一押しで死ぬほぼ全殺しじゃねーかよ!

俺がいつそれをやったことがある。勝手に話を作るな。
……まあ、とりあえず。
周りや相手に迷惑をかけなければ部屋の中は自由だ、好きにやれ。


それは……色々と容認ってことじゃ……。

……(きゃー)

?(分かってない)

ありがとう、持つべきものは親友だな!

……裕也と親友になった覚えはないんだが。



もう何なんだろうね、コレ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

