PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
日食
すんげー久々な日食だってな!
ってことで、奄美大島行って見てくるー。
アンド、モラ捕獲にビーチで遊んでくるわー。


黒い下敷きを忘れるな。

サングラスでもいいんじゃない?

せ、専用のグラスを使わないと危険なはずでは……。

……俺が小さい頃見た本では、黒い下敷きに透かして見る……とあったが、間違いだったのか。

あれ、わざと言った訳じゃないんだw

ちはやは知ってて言ってたのか。

当然!
いっそ裸眼で太陽と勝負しちゃえよ!
相手は日食で弱体化してるんだし。


勝てるかバカヤロー!!

日食もモラ捕獲もただの口実で彼女の水着拝んでいちゃつきたいヤツは太陽に焼かれちまえーい!

おま……いや半分当たってるけど←
日食もモラ捕獲もやりたいってーの。
だって初めて見るんだぜ?あんまり頻繁に見れるもんじゃないみたいだし!
モラは……あのもふもふが最高すぎる。


はいはい。

……聞いてねーな、コイツ。



眩しくはなくなっても、有害な赤外線で網膜焼かれるだとか。いつ黒い下敷きとかダメになったんだろう。
で、北海道で全部の日食見れるのって大神MSの雑記によれば2030年なんですね。……遠いなー。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

