PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
夏のある日
あーつーいー。

なら何故くっつく。

えー、兄ぃの方が体温低いから。
でもあーつーいー。


当たり前だ。
俺はもっと暑いんだが。


なぁ?ん。

(ノソリン変身したイルが涼しそうな顔をして通り過ぎる。背中には雪だるま)

…………。

アルティメット・ファイヤー!!

アッー!(炎の魔弾命中)

なぁ?ん?!(巻き添え)

せっかく涼んでたのに……何しやがるっ!

一人だけ涼むなー! 吹雪でも起こして分けろー!

……暑い時に炎を見せるな。尚更暑くなる……。

…………あの、どうぞ(顔を赤らめて人型に戻ったイルに服を差し出す)



まだまだ暑さには程遠いですが、既にへばってきてるので。明日最高気温が28℃の予想とか……どうしよう。
人にくっつかれるのは嫌ですけどこっちからくっついて相手が嫌がるのは楽しい。

ノソリン変身は事前に服とか脱ぐから変身解けたら裸でいいでしょうか。
猫変身と狼変身は……戻ったらまた服着てるんじゃないですかね。特に記述ないから。
自信はない。
comment:2  
[PC(+背後)
comment
ヒトノソがノソリンから人に戻った場合、勿論ハダカですよ。
何せ、『服を脱いで、安全な場所で10秒間踊る』とノソリンになりますからね!
必然的に戻るとマッパ。
2009/07/14 00:39 | URL | edit
(今頃コメント気付きましたごめんなさいorz)

あ、やっぱり合ってたんですねー。
踊る場所考えないと恥ずかしいことになるなぁ……(…)
2009/07/20 03:07 | URL | edit
comment posting














 

