PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
スイート・スイート・スイートルビー プレ
うおー、グドン許すまじ!
……って、もう退治はされたなぁ?んね、
うん、村の復興のお手伝いに全力全霊なぁ?ん!
守れなかったのは悔しいけど、
その悔しさをお手伝いの活力に変換して精一杯やるなぁ?んよ!


(以降台詞以外、語尾なぁ?ん省略)

俺は大工仕事とか力仕事を引き受ける。
セリアスも大工の方やってくれるので、一緒に頑張ろう!
だけど、不器用な方なのでホントの力仕事中心で。
釘? 高確率で曲がっちゃうよ…?
運ぶのとか、支えるのは任せて!

「これを運べばいいなぁ?ん? よーし、一気にやるなぁ?ん!」
「よいしょ、っと…こっち抑えるなぁ?んね」
「こっちはやるから、畑の方頼んだなぁ?ん! 美味しいトマト出来たら是非おすそ分けしてくれなぁ?ん!」

炊き出しもあるみたいなので、休憩取る時にふらふらと。
さり気なく村の人達に混ざって貰っちゃおうかな。
「美味い美味い、おかわりなぁ?ん!」
や、お手伝いちゃんとやってるよ? 今は休み時間だもんね!
お手伝い終わったらまた行こうかな…美味しいもん。

大工仕事が片付いてきたら子供達と遊…面倒をみようかな。
大人達が不安になってると子供も不安になるもんだよ。
子供達が元気ないと大人も寂しいさ。
「ほらほら、お兄ちゃんが鬼だなぁ?ん! 走れ走れなぁ?ん!」
「うわ、思ったより速っ…なぁ?ん…」


村が早く復興するように祈るなぁ?ん!
また美味しいトマト…沢山実るといいなぁ?んね!




で、588文字なぁ?ん!
特に使うアビはなし、素手で頑張るなぁ?んよ!




語尾がとても邪魔くさいんだけどw
そしてお手伝いの大工も楽しんでやってそう。遊びじゃないんだぞー。

これは外せないなぁ?ん。仕方ないなぁ?ん。
とっても真面目だなぁ?ん。精一杯やるなぁ?ん!
俺の初依頼! 何だかドキドキだなぁ?ん……。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

