PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
蛍恋 2009?美しき宵に プレ
ひとまずこんな感じでー。
嘉月(b04746)と一緒に参加。

【1】で、森の中の方へ。

蛍って、テレビでしか見たことないんだよな。

嘉月と一緒に森を散歩。
手? 繋ぐに決まってるじゃないか!
綺麗な夜空に舞う仄かな光……いい景色だ。
蛍の光に照らされる嘉月もまた幻想的でいいなぁ…なんて眺めてたり。
「あ、や、蛍綺麗だなぁ、って!」
うっかり目が合ったらそんな感じで慌てる。

人の少ない所で、座って。
蛍を眺めながら嘉月が持って来てくれた弁当を頂くぜ。
景色のいい所で食べるとさらに美味しいなぁ。
「嘉月はいいお嫁さんになれるよなー」
…釣り合うように俺も頑張らねーと。やべぇ、頬が緩む。

……また、二人で蛍見に行きたいな!



ちなみに約280文字。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

