PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
メガリスの行方
※時限TOPを見て

アル君の所にメガリスが現れたらしいねー。むー、3/8が当たったのかぁ……。
ねぇ兄ぃ、六甲アイランドって……どこ?


兵庫県にある人工島、らしいな。
そこに城か……幽霊船といい、運動会が終わって一息つく間もない……。


城ねー、アインツベルン城みたいなのかな?

…………。
(何か言おうとしたが意味が分からないのでやめた)
人狼はどう出るのだろうか。黙っている……訳ないな。




リアルで時限TOP見たいですけど普通に無理です。
せめて12?13時か21時?23時ならなぁ……運良ければ見れそうなのですが。
今回の時限TOPのような時間だったらまず見れないです。
さぼって携帯いじれば見れるけどさ。

最近の展開にワクワクしている背後です。毎回更新が楽しみでなりません。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

