PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ビッグモンスタージェネレーター戦終了
デスサガのトップページが超カッコ良かった!
黒葉絵師すげぇ……。


あ、レベル上げあるんですねー。
どうしよ……。


…………(ひたすらクリックしてる)

Σやる気満々だ!

プリーストの三次職……思いっきり攻撃派なんですね。ビックリ。

いいなぁ、ダンテじゃん……!
スタイリッシュアクション!!


ハンターよりそっちの方がカッコ良いじゃねーか。

普通にジョブとして迎えたい職ばかりだよね。どのアビも面白そー。

さーて、俺もレベル上げやりますか。

ボクだって!
コンビニで飲食物買いこんでこよー。


私も結社の方にこもってます……。



全員廃人プレイ。これも世界の為だ。
ホント二次・三次職出る機会があって良かった……ダンテいいなぁダンテ。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

