PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ディスティニーサーガ
あ、また自分に回復かけちゃった……パソコン苦手です……。

……(無言でひたすらキーを叩いている)

うりゃあ、後衛から撃ちまくれーい!!

くそ、王の財宝(ゲートオブバビロン)使いてぇ……っ!

ないっつーねんw

ま、ただ言ってみただけー。
エルフに憧れたのさ。上級職のハンターはあんまり好みじゃないんだけど。


……俺はパラディン(聖騎士)の響きに惹かれて。

私は回復役だから、ですかね。

そうだ、皆どこまで進んだー?

私はまだ最初の所……。(キー操作もおぼつかない子)

よっしゃ、俺一番進んでるんじゃねーの?

いやいや、同じダンジョン探索で止まってるじゃん!

俺の方がちょっとだけ入り口から進んでる!

……出れてないのは同じじゃんかー。
くそ、ここどうやったら抜けられるんだろー。


……ああ、そこは……(さらっとネタバレ)

ΣΣ



やらないだけでゲームやらせたら凄いんじゃないかと。

……そもそもそういうダンジョンはない?無知ゆえなのでテキトーに流して下さい。

背後はMMO未体験です。
やりたくてもパソコンのスペックが貧相なので3Dは全滅なのと、やろうとした時に先に銀雨を始めたのでこっちにはまったのもありますかね。それにリアルタイムでの操作は慌てて失敗しそうなので……。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

