PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
悠久の舞は島の調べに乗せて プレ
結社【体育館裏】の皆さんと参加します。

結社【体育館裏】の皆さんと参加します。

【1】
沖縄って、独特の雰囲気があって素敵ですよね…。
踊りって夏祭りの盆踊りしかやったことないので、ドキドキします。

予想以上にゆっくりとした動作に戸惑って、あたふた気味に。
皆さんはどうだろうと様子を伺いつつ…。
同じように苦労してるのを見たら、ホッとしてみたり。
「あ、わ、わっ…」
「こ、こう…なのかな?」
良かった、私だけじゃない…。自分だけ下手だったら…うん、凹みつつも頑張ります。
一生懸命に、楽しく踊れればそれでいいですよね♪

終わった後はさり気なく口ずさんで、体が動いていたり。
「踊り、難しかったですけど……楽しかったですねっ」

お土産は【a】を希望します。



====================


オリジナルの名称や設定を考えるのは苦手なのでMSさんにお任せをば……。
センスがあればいいのですけど。べ、別に扇子とかけた訳ではっ(照)

22:55少々変更。
以降は当日朝に皆さんのを見つつ変えるかなぁと思います。
6:55少々変更。時間的におそらくこれで確定かと…よろしくお願いします。

修学旅行、楽しみましょう♪
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

