PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
全体シナリオ:幽霊船
とうとう沈没船……幽霊船が姿を現したな。
幽霊船そのものへの攻撃も行う予定……ということは、リアルタイムイベントも来ると言うことなのだろうか?
見事なまでに全てが『やや難』か……。行く者は気を付けて行ってくれ。……そして、無事に帰ってきて欲しいものだ。


兄ぃは行くの?

……いや、俺はもう別の依頼の予約に当選した。まさか今日一斉に全体シナリオが来るとはな……。
…………おい背後、リリス相手の依頼に俺を入れるとはどういうつもりだ。


いや、何となくやや易を探していたら。
リリスってエロいよね。いいよね。何か図書館の説明だけでもう15禁くらいじゃね?あぁすみません斬らないで。
そろそろ普通でもいいかなーと本当はエロくてグロいリリス討伐に入れたかったけど、順位が悪かったから諦めた。
やや難ってやってみたい気がするけど、怖くてやっぱり手が出ない……。
多分依頼入ってなくても傍観していたと思います。皆さん本当頑張って……!

……エログロ好きな背後って……うぅ、そういうピンは絶対頼まないでねっ。

その点は心配ないです、はい。
確実にマスタリングされるので自分で描いて楽しみます、はい。
……下手すぎて自分で描いたものには萌えないけどね(涙

……随分と話が逸れたな。
明日が新月らしいが、メガリスはどこが手に入れるのだろうな。
それと……全体シナリオの予約受付締め切りが11日なのには何か意味があるのだろうか……?
よく分からないが……今日依頼が出て……こんなに締め切りは早いものか……?


うぅー、幽霊船もメガリスも……。まずは明日がどうなるかドキドキする!
運動会の興奮が冷めない内にもう次の展開かーワクワク!


……ま、レベル的にちはやはお留守番か応援ですけどねー。
どうかリアイベがあれば来月でありますように……!(切実
……うーん、来月でも微妙そうな予感。慰安旅行とか正直行きたくないので欠席したいんですけど。家でずっとパソコンの前に座っていたいんですけど。
戦闘リアイベに参加出来なかったら本当どうしよう……リアルなんて糞喰らえだ。馬鹿ー!
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

