PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
イルのこと。
DGへの連れ出しにお誘い大変ありがとうございます。
まさかこんなにも嬉しいものを頂けるとは思いませんでした。
安心してイルを預けられます。初心者で恐縮ですが、よろしくお願いします。

それと、早くも初BUを頂けました。
凛でも描いて頂いた絵師さんです。
イメージ以上の出来で、イルってこんな子なんだなぁ……と歓心。設定が適当すぎて申し訳ない。
ありがとうございました。


未だむげふぁんの方はシステム把握出来てなかったりします。
円卓の間ってなんぞや、地獄の烙印ってなんぞやetc
聞こうにもあまりにも膨大なので、頑張って調べたいと思います……。
ファンタジーは好きなんですけど、固有名詞とか設定を覚えるのがひと苦労。

そして何気に狂戦士って扱い難しいっぽい?
アンチヒールとかマヒとかって……また前衛に厳しいいBSだなぁもう。
範囲攻撃で雑魚なぎ払いが好きなのに何で選んでしまったのか。
デストロイとかデストロイヤーという言葉に惹かれただけです。
どうでもいいですが地獄列強のリプにアイスマン・ホッティがいましたね。

いいんだ……範囲攻撃と回復の高レベルさんに守られてDG行きますから。君は無理に強くなろうとしなくたっていい……。
GTと違って、こちらのレベルに合わせて敵が強くなるんじゃないですね。
おかげで、Iniが低いイルが攻撃する前に戦闘が終了してくれます。楽だー。
まぁ、だからと言って経験値が沢山手に入るワケじゃないですけど。しかも複雑だからクリアもままならず途中帰還ばかり。
RPGだと攻略本に頼りきってるからなぁ……これは辛い。

強化の属性とか係数も全く分からないから強化しようにもどれをどう合成すればいいのか分からなかったり。
修練度もなぁ……銀雨から変換出来たらいいのに←

召喚獣を迎えたくてウズウズしてます。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

