PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
コーヒー買った&笹の葉&DTB二期と幼児
内容としてはちはやと背後歓喜。オタク話につき注意。



ほいっと。

まんまと戦略に乗ってんじゃねぇwww

……そして全て飲むのは俺だ。

だってボクコーヒー飲めないもん。

いや、これ相当甘いが。

いくらミルクや砂糖入ってもキツイもん。
コーヒー牛乳なら頑張れば、レベルな舌をなめんなよー。


……(こくこくと頷く)

抽選は全部外れちゃったよー。
でも、携帯の待ち受けが新キャラのマリ1つに他全部カヲル君だったのには運命感じたっ☆
しかも原画松原秀典さんだしね! すんげー嬉しい!

あ、笹の葉やっと見たよ!
やっぱり言われてた通り絵の印象変わったねぇ。ま、ボクはこっちも好きだけど!

それとそれと、DTB二期キター!!
鋼二期流出と一緒に出回ったけど、こっちも本物だったか!本物だと信じてたよ!
あとはなまる幼稚園吹いた。
前鋼の水島監督とガイナックスって何を目指してるんだ一体、でもすんげー見たい!




後半はちはやオンリー。
松原さんはサクラ大戦大好きなのもあって好きなアニメーター。
でも、このUCCコーヒーで新劇場版の作画監督の1人になってたことを知った辺り駄目駄目ですorz

作画の方は詳しくないので明らかな違いや崩壊以外は気にしないです。
作監ごとの画像あがってるの見たことあるけどあんまり違いがよく分からなかった。好みの可愛さかそうでない可愛さかくらい←
ガチで見たいです、DTB二期と幼児達はなまる幼稚園。
そういやDTBはDVD全巻買ったけどまだ見てなかったなぁ……二期放映までに見ないと。
北海道で放送してね、お願いだから!
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

