PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
むげふぁん始めました。
と言っても、リアイベ用に少しでも戦力になれば……程度なので完全サブもサブ決定ですけど。
そして作ったのはむげふぁんリアイベの今日。第1ターン目から入れました。

ヒトノソリンで狂戦士のイル・アークライトなぁ?ん!

実は、最初は完全に特攻用の捨てキャラの予定で作ったんだけどね。
名前も、イル・ウル・エルって3人くらいやろうと思ってたんだけど。
重傷特攻上等、少しでも参加人数水増ししてやんよ!な勢いで。
文字色は黒の目が赤なので混ぜて汚い赤に(ぁ

……ぇ。
……速攻今日重傷特攻させられるなぁ?ん?


や、BU発注しちゃったし、超低速で地道に活動してもらう。
メインはリアイベだろうけど。
旅団勧誘来て、合いそうな所なら入ろうかなー、なんて。
こっちから探すのは面d(ry

ま、よろしくなぁ?ん!



むげふぁんは完全に初めてです。
で、上にもあるとおりリアイベの戦力の足し用に作ってみました。
過去のあらすじは一切読んでませ(ry 読むの大変なんだもん……。

旅団に入ったら低速活動、リアイベには極力参加で重傷特攻はさせないに変更。
ただ、選択によっては捨て身で行く可能性はあります。
依頼までは余裕がないのでイルで出る気は今の所ありません。

DGは少し開けてみました。いきなり下の方開けたら即全滅\(^o^)/
なので、一番上の開けて……RPG好きなのでGTよりはしっくり来ますかね。
短いスパンでエンカウントしたらイラッと来るの一緒www
GTよりは時間がかかった印象。

レベル上げは諦め。

このブログにもあんまり出てこないかなぁ……。
喋りが独特だから難しいのなんの。まいっか。

と言うか、水増し用なら10人単位で沢山作ればいいんですけどね。
キャラ作成の時点でやべーメンドクサイと思って1人だけ作って満足な辺りダメダメだなぁ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

