PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ローソンはじまったな
ちょっとローソン行ってくる!

え、あ、もう行っちゃった……。



背後はまだ行ってない。明日行ってみようかと思います。
田舎だから残ってる……よね? さすがにティッシュを買って職場に持ち込む勇気はない←序の前売り特典綾波のマウスパッドは持ち込んだくせに(何

ちなみに「何でカヲル君単体じゃないんだよ分かってねーなこのヤロー!」と憤りつつも行ったちはやでした。

はい、ヱヴァのキャンペーンの話です。


(5/28追記)

買ってきたよ!

kurogiri-53.jpg

くじもやりたかったのですが、見当たりませんでした。ちぇっ。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

