PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ソフトボール大会
すっかりいつものリアイベ同様9時からだと思ってました(現在8時40分)

あっぶねぇー。
もしこれが戦争イベントだったら初ターン間に合わなかったじゃんね!


事前登録しておけばおkなヤツで良かった……。
ソフトの本当の始まりは10時だと思います。

10時?

イベントピンナップの受付時刻だ。

取れんのかよ?

……あんまり自信ない。裕也の第一希望の絵師さん、戦争行事ではすぐになくなってたし、スクロール結構必要な位置なんだよね。

まぁ、取れそうなら頼むぜ。

善処します(何

取れそうにねぇwww

――って、イベピン取れたーっ!?

取った後リロードしたら既に定員達してました。さすがあの絵師さん……。
スクロールの必要分、時間に余裕があったから取れた感じですかね。
通常の戦争イベピンだったら無理だったと思う。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

