PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
母の日
カーネーションと、お父さんも一緒に外食……ですかね。
ちょっとリッチな夕食になりました。


俺は……バッグとやっぱカーネーション渡したかねぇ。
一緒に出かけるとか考えたけど、こっ恥ずかしくて無理だ。


そんなものか?

親父と出かけるのは別にいいんだけどなー。
趣味も合わないから、どんな店行ったらいいか分かんねーし。
っつーか、母さん買い物長いからあんまり付き合いたくない。


少しくらい待ってやれよー。
兄ぃなんかボクの買い物ずっと待ってくれてるよ?


……非常に居づらいがな。

買い物って、どこ行くんですか?

とらのあなとー、ゲーマーズとー、まんだらけとー、リブレットとー、らしんばんとー、アニメイトとー……。

もういい。予想通りだった。
……まさか、慎使って同人誌買わせてなんかいねーよな?


ボクが行ったらまず売ってくれないから、通販で買ってるもん。
店だって入り口付近の無難なトコしか行かないし。
奥にまでついて来てくれたら、逆に兄ぃが妹連れてきてるって誤解されちゃいそうじゃん。
あ、そっか。兄ぃだったら売ってくれそうだね、なるほど! 逆の発想か!


すまん、俺が悪かった。忘れてくれ。

……さすがにそれは俺も遠慮する。
(奥の方がどんなものを売ってるかは察してるらしい)


むー、つまんなーい(ぷぅと頬膨らませて)



背後は何もせず。照れくさいのが一番の理由。
花も枯れちゃうこと考えるとね……きっと母さんが片付けるのだと思うと←
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

