PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
うんたん裕也


……ナイフぶん投げてぇっ。

……何があった。

挨拶に行って、めでたく認められたんだってー。

お、慎! 親友としてスピーチ今から考えてくれよなっ!
(ばん、と背中叩いて去る)


…………何で俺が。



慎にスピーチやらせちゃ駄目だ。絶対まともに出来る気がしない。

けいおん!のうんたんトレス。さすがに動画は無理。
あまりにもアニメ塗りべたっとしただけじゃ寂しいんでスクリーンとかオーバーレイやったらさらにウザくなった。
我ながら何かぶん投げたいです。

それにしても、今までの傾向から澪が好きになるかと思ったら未だ唯可愛いよ唯状態なんですが。
うんたんがあまりにもツボったからでしょうか……(知るか)
comment:2  
[PC(+背後)
comment
うわぁ…
こんなんが義弟になるかもしんねとか考えると
もう、クロストリガー撃ちたいんデスケド、イイデスカ?
(ぁ)
2009/05/07 23:27 | URL | edit
いやいやいやいや、撃たんくていいから!
俺術式低いし何かすんげー追撃ヒットしそうな予感だからマジ勘弁して!
2009/05/07 23:53 | URL | edit
comment posting














 

