PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
格好とかどうすりゃいいんだろ
アドバイスヘルプ。

……何だ、いきなり。

彼女のおとーさんに挨拶しに行くんだってさー。
勝手に行けばいいじゃんねー。


普段着、でも構わないと思うんですけど……。

裸マフラー+ふんどし+足袋で逝ってみれば?

それどこぞの動画のKAITOじゃねーかよwww
おふざけの範疇遥かに越えてるっつーの。
いや、あれ普通にいい曲だけどね? この間カラオケで歌ったけどね?
チキンだから原曲じゃなくてカラオケに出たとおりの歌詞の『ふふ』で誤魔化したけど!


ボク、ダブルラリアット配信されたらロリアットかショタverで歌いたいんだ……!
あ、炉心融解が配信されたら是非ロリ誘拐かショタ誘拐で。


……ちぃ、お前が入ると変な方向に行っちまうじゃねーか。
あー、普段着でいいのかねぇ……もっとこう、ピシッとした方がいいんじゃない?


うーん、でも初対面でいきなりタキシードとか着られても反応に困るんじゃないかと……。

そんなに気にするのなら前髪でも切ればいいだろうに。

…………うん、このままでいいな。

うは、そんなに前髪にこだわってたの?

いいじゃねーか。それに、短髪の俺とかイメージ沸かねぇ。

ならせめて喋り方変えれば?
その喋りだとただの軽いヤローだって。


や、それは言われなくても。……頑張ってですます調使うさ。

まー、いきなり使い始めてもボッロボロだと思うけどね!

おいおい、お前に言われたくねぇよ。

私は逆にそういう口調使ってみたいですが、なかなか……。

……それは真似しない方がいいと思う。

あれ、そうですか?



誰もアドバイスは出せず。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

