PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
運動会
うえーい、お疲れ様ー。

いや、まだ棒倒し終わってないのだが。

……イベピン負けた時点で背後にとっての運動会は終わりました。
無理です。マジ無理です。
あ、ちはやは取れたので安心してくれ。
カッコイイ男の子を描写してくれそうな絵師って少ないし競争率激しいんですね……。
光なんか関係ないな。重すぎ!ページ切り替わる間に売り切れているよ……。
ある意味運動会で勝つより人気絵師のイベピン取る方が難しいと思います。

え?取れたの?やったぁ☆
えへへー、完成が楽しみだなぁ!……まだ発注文送信してないけど。
……って、背後が会話に参加するのって初めてだね。


いや、一度やってみたくて。ん、楽しいです。
あぁー、まだ棒倒しが残ってるけど尻痛いし目痛いし頭痛するし眩暈する!

……画面の見すぎだ。適度に休憩とらないからそうなる。

ついでに、窓開いたり閉じたり切り替えたりやりすぎで軽く酔ってるね☆
……暇人(ボソ


暇人じゃねぇ。アニメビデオもゲームも漫画もラノベもたまってるんだよ。むしろ時間ないくらいだ。
休憩は取ってるよ。飯とトイレと飲み物取りに行くのと……あと気晴らしに立ってウロウロしたり。頭グラグラ。
そういえばあのNice Boat本当にナイス。序盤で笑えた。……というより序盤しか読んでません。

あーあ、徒競争ビリかー(無視)
兄ぃはどっちもそこそこだねー。


お前は最初から飛ばしすぎだ。スタミナに自信がないならやめとけ。
俺は……ん、棒倒し1ターン目も地味な結果に終わっていたな。こんなものか。


背後無視ですか。そうですか。
さぁさぁ見事に棒倒しまでで1位とビリに分かれちゃいましたね。
棒倒しでどうなるのか……去年のを聞く限りではこれで結構変わってしまうみたいですね。

ん……まぁ最下位は上がるだけだからな。少しは気が楽だ。

ボクはいきなり攻撃失敗……攻撃多すぎても駄目なんだね。難しいなぁ。
次こそは……!




うえーい、今度こそお疲れ様ー。
ちはやは棒倒し前と変わらず1位か。慎はちょいと上がったな。
何だか、2B桃は参加者が他の組連合と比べて少なめだったな。徒競争や玉入れはそれでちょっと不利だったと思う。
……ところで、イベピンに見事に負けたので★が余った訳だが。

今月課金する必要がなくなったと思えばいいだろ。

まぁね……慎の表情のバリエーション増やしたいし。レベル上げたいから依頼参加させたいし。
レベル上がったら詠唱兵器の強化に★必要だしな……。

あれー、ボクにはー?

さっきイベピン取ったろ。あと南瓜SDも発注してる。アイコンだって完成待ち。
自分にはこれが限界……アイコンくらいなら数個いけそう。もう今月は課金しないようにしないとなぁ。
アトリエ地獄の人って凄いと思う……。そんなに★出ねぇよ!

い、いつの間に……。

ともかく今日はお疲れ様?。
楽しかったです運動会。さて、次のリアイベは何ですかね……。
学校の行事か、それとも戦闘か。今月には何もないことを祈ります。

今回ので分かったな。
携帯からの参加は……かなり厳しそうだ。


そだね?。30分で兄ぃとボク両方の作戦を選択、プレイング送信は難しいなぁ。
キャラの切り替え→作戦入力画面までだって結構な時間かかるし、背後の携帯で文字を打つ速度はとっても遅いし。
同じチームの人と行動を合わせようとしたら結社を確認しなくちゃ……重くて見れないよきっと。


うー、被ったらすっぱり諦めるか……。
いやー、多分これからもこんな感じで背後が混ざると思うのでよろしく。

……もういいからさっさと帰れ。

お疲れー。明日があるから今日は早く寝ないとね☆

はーい。分かりましたよ戻りますよ寝ますよおやすみなさい。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

