PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
パソコン擬人化
パソコン本体に手足が生えるのは気持ち悪いんで、どうせならとボクのパソコン擬人化!
古いヤツ(でもXPの時代だよ!)でメモリを増やして少し快適になったもの。
SAIの負荷率が下がったのとGTやニコ動でのファンの音が少し静かになりました。




それでもやっぱり動作が重いときは待てずに次の次のやっちゃってなおさら時間がかかっちゃうと言う。
じっと待てないんだよねぇ。ゴメンねパソコさん!

絵より文字を書く方が時間かかったんじゃない?← 合計で10分位クオリティ。


……仕事行くか\(^o^)/
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

