PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
次なる館を探して・2
さーて、館の方はどうなってるん?

結社の出だしの構想はついているが、それに伴う設定の方がまだだな。
遅れ気味なので、結社サイトは後回しにして結社だけ先に立ち上げてしまおうかと思う。
……もう結社の場所だけ確保して閲覧制限下で進めてもいい気がしてきた。


ああ、最初は個人結社ってヤツ?
でもって準備万端!って時に閲覧制限解除して手紙送るってね。
まー、頑張れや。


……お前も一緒に準備だが?

へ。

お前がいないと話の都合がつかなくなる。

……ああ、俺と一緒に館を探して云々、って始まりのつもりだっけ。
はぁ、仕方ねーな。付き合ってやるよ。


先に言ってしまえば、館の中にいるゴーストを倒してから館を結社として使うことにするつもりだ。
その小話と、その戦闘方法をどうするか考えている最中なのでまだしばらくかかりそうだな。
サイトの方は……多分やっていたら五月中でも怪しいと思う。


ま、最初だから遊び程度に出来るのでいいと思うけどな。
能力値云々細かく使うのは次回以降で。


そして今さっき申請してきた。

ちょ、早すぎだろ!
結社の場所だけ確保?って、ついさっき考えたんじゃなかったのかっ。


思い立ったが吉日、と言うだろう。

……なーんか、前の館もそれでやっちまって設定使い切れなかったんじゃなかったっけ。

(聞いてないふり)

……。
ちぇっ、申請したもんは仕方ねぇな。


……一時間もしない内に申請が受理された訳だが。

早っwww



館にはゴーストがいるので、まずそれを倒してからという設定でいこうかなと。
戦闘RPと言うか戦闘企画と言うか、やりたかったんですよ。
で、その前に小話があるのですが製作途中。
いやしかし、ホント慎を喋らせるのが難しい。MSさん凄い!そしてごめんなさいorz
背後サイト作り(+@)もあるので、結社サイトは後回し。絶対時間かかりそうだもん(サイト作り苦手)

ちはやの方はまだしばらくかかりそうです……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

