PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
替え歌PV
アナザー・ワールドマインで裕也と嘉月のPVを作ったらどうだろう?とかふと思った。
でも、歌詞考えるとイメージじゃない……。
特に『【報われない】アナザー・ワールドイズマイン』見た後なんかだと。

……メルトならいけるかなぁ。
そして歌詞改めて見たら片想いの歌だったから裕也視点だとちょっと合わなかったりすることに今更気付く。


「いいんですか?」の歌詞改変にビビッと来たんででちょっとやってみようかなぁ……。
ざっと途中まで考えたのがコレだったり。正直自分でも字が読めなかったりする←
kurogiri-46.jpg
しかし完成まで行き着く自信が……ありませんorz
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

