PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ちはやの結社も
一度解散、土台が整い次第また再開させることにしました。

結社の方でも書きましたが、
設定の方ちゃんと整えたり具体的な進め方を決めたりしたいなぁと。
今のままズルズルと引き摺るのは申し訳ないので。

きちんと方向ややり方を出した上で、同士を募りたいと思います。

それでも、作るにはどうしても長期に渡ると思うので……
大きいことは、ちはやが頑張るか長く付き合える方限定になるかと思います。
やる意思のある方にお願いしたいと思いますが、長期ゆえ継続が難しいことも多々あるかと。
出入り自由にはしたくないですが、ある程度人が変わっても制作は続けられる体制にしたいです。

まだ結社でお手紙お待たせしてる方、申し訳ありません。
今週中にはお返事を返したく思います……。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

