PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ヨーロッパ人狼戦線2
はいはい終わった終わったー!
一時はコレやばいんじゃない?とか思ったけど勝てて良かったぜ。


あそこで両方落とせなかった時はビックリしたよ。

1T1制圧しないと負け確定になっちゃいましたからね……。
しかも、伯爵とかすごいおじ様来ちゃいましたし。


……あれが儀式の所に来たらもう無理だったな。
…………全くもって勝てる気がしない。


レベルの桁が違うもんなwww
フェンリル再来みたいなもんだろ、あれ。
んでもってあのツラは反則だろ。怖いわ。顔だけで勝てる気しねぇ。どこのラスボスかってーの。


そんでもって、何で裕也だけ無傷なのさー!

私は最終ターン一歩手前で重傷になっちゃいましたね……最後、参加したかったです。

俺は最終ターンでやられたな。……油断した。

いやー、俺にも分からんさね。……愛の力?

?♪(KAITOの『しねばいいのに』をすんげー心をこめて歌う)

まぁまぁ……。

しっかし、今回重傷率多いねぇ。
結社でも重傷の人多いし、こっちでも……何ともないのが裕也だけとは。
凛は前衛だから危険なのは分かってたけどさ。

処刑人の罠もあったが、全体的に辛い戦闘だったからな。
1点集中なのに敗北戦もあるとはな……。


戦力の割には強いのがいたからな。原初の吸血鬼とか、結構な強さだったらしいぜ?

まぁ……とりあえず、勝てて良かった。
…………寝る(フラフラと客室へ)


わー、兄ぃ危ないって!(わたわたと後を追う)

アイツ本当に重傷なんかよ? 元気だなー。

お兄さんがいるから、頑張って元気になってると思いますよ。
心配させたくない……みたいですから。


…………ふーん、大変なんだな。あいつも。

まぁ……何もないのは私くらいですからね。
さて、私も休みましょうかね。やっぱり重傷って痛いですよ。


そりゃそうだわな。ま、お大事にー。

裕也さんも、嘉月さんの所に行ってらっしゃい、ですよ♪

(咳き込んだ)



ちはやは本格参戦したそばから重傷来て吹きました。
戦功点は今回はちょっと良かったかも。
第5ターンで慎と裕也が1位。凛が2位。でも点数的には裕也より上だったり。
第7ターンで慎が戦功点1位。裕也と同じ戦場でビックリです。いい確率ですよね? コレ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

