PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
色々バトン(慎)
……ん、碕梓臥先輩からバトンが回ってきたので答えてみようと思う。

■色々バトン

【好きな色は?】
一番は黒と紅だな。この組み合わせも好きだ。
寒色はどちらかというと好きな方だな。
白は血が映えるので結構好きだ。

【嫌いな色は?】
んー……紅を除く暖色。オレンジ・ピンク・黄色辺りか。
青や緑はそんなに嫌いじゃない。

【携帯の色は?】
黒だな。

【車の色は?】
持ってない。

【カーテンの色は?】
……普通ですまん。水色だ。

【今着ている服の色は?】
上下共に黒だ。普段着はほとんど黒が多いな。

【あなたの心の色は?】
心の色か……とうの昔に闇と血に染まった。

【回してくれた人の心の色は?】
……黒、だと思うな。俺と似ているから。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
ん、悪いがここで止めさせてもらおう。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

