PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
次なる館を探して・1
おし、準備終わりー。
いやぁ、通いだけど色々と持ち込んだから家に戻すのが大変だったぜ。


余分なものを持ち込みすぎだ。

慎が荷物なさすぎだっつーの。何だよあの殺風景な部屋は。

ごちゃごちゃしてると落ち着かん。
……ちはやが来ると毎回片付けが大変だ(溜息)


あー、確かに。
本持ち込んで読んでは床に適当に置くわ、お菓子は食べ散らかすわな。
一般技能の家事全般は飾りかっての。


失敬な。
後で片付けよー、と思ってたらもう兄ぃが片付けてるの!


ならそれより早く片付けろよ……。
と言うか、何でお前も来てんのさ。関係ねーだろ。


や、兄ぃのベッドの下に置いてあった同人誌を回収しに……。

うわ、またキワドイものを……(表紙見て引いた)

…………(もし他の人が見て俺のだと勘違いしてたら、と想像して)
ちはや、俺の部屋に来る時は全年齢の本だけ持ち込んでくれ。


えー(すごーくつまんなさそうな顔で)

これは譲れない。……頼む。

兄ぃがそこまで言うなら……仕方ないなぁ。

……すまない。

…………(こんなのが妹に居る慎を哀れに思っている)

何か言った?

うんにゃ、何も言ってねーよ。

(咳払いをして)
さて、次の館を見つけに行くとしようか。


森の奥だろー。
そうアインツベルンの館みたいなのが簡単に見つかるかねぇ。


ま、見つからないと始まらないし。ある前提じゃん。

おま、せっかく俺が前振りしたってのに……まぁいいやメンドくせ。
あるのね。ある前提ね。漫画だったら、探しに行った次のコマでもう見つかっちゃうとかね。はいはい。


それじゃ、ボクは家に帰るねー。
あ、次の館ではエロ同人誌『は』持って行かないから安心して!


……気を付けて帰れよ。

はーい、じゃあねっ!(ブンブン手を振りながら)

……あれさ。多分ゲームは持ってくると思うぜ?

(それは考えてなかった)
…………持ってきたら、次から禁止にする。


っつーか、全部禁止させるのが手っ取り早いな。

……そうしよう。



もう嫌だこの中学生。
……中高生は年齢制限付きの同人誌やゲームとか買ったら駄目ですよ!(説得力ナシ)
背後だって同人誌買い集めたの最近ですし←

というかコレは続くのだろうか……。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

