PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
桜餅と桜モラ 仮プレ
一応こんな感じで。
後半は嘉月と一緒に。
花見とモーラットもふもふを同時に楽しめるって最高じゃね?
ま、人に怪我させちゃいたずらじゃすまないからな…その前に捕まってもらうぜ。


予めイグニッション。
桜餅でおびき寄せ、導眠符で眠らせて捕獲。
逃げてしまったら、少し離れて待機していた人がフォローに追いかける。

俺は囮と一緒に囲い込み役ってことで花見を装うぜ。
誰か何かするようだったら合いの手ぐらいは入れようかね。
モラが来たらすぐに動けるように周囲の動きには注意しとく。
モラが来て、寝たか動きが鈍くなったトコを捕獲。
捕獲の際、引っ張ったりとかはしない。乱暴は嫌だし、な。
ついでにもふもふ出来たらもふっとく。ふさふさだー。

もし逃げたら、フォローの人に任せるけど、
いきなりどの方向に変えるかも分からんので動きには注意して、
必要とあらば追いかける。

火花当たるかもなんで、負傷したら回復は雪だるまアーマーで。


捕獲後は皆と離れて嘉月と花見へ。
皆でわいわいもいいけど、こんな雰囲気のいい所に来れたから…な。
ベンチがあったら、そこに落ち着く。
嘉月が持ってきてくれたお茶と桜餅を頂きつつほっと一息。
「ん……美味し」

桜の花びらが嘉月の頭とかに付いてたら取ってあげたりなんかして。
そっと抱き寄せてみたりなんかして。
膝枕に誘われたら、ドキドキしつつ
「も、勿論…っ!」断る理由なんかない。即答。
空と、桜と、嘉月の組み合わせに微笑んで、
「……また、こうして2人で桜を見たいな」



アビは雪だるまアーマー奥義4 のみ。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

