PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
サクラサク? 仮プレ
俺の方はこんな感じにー。
文字数にはちょいと余裕ある感じかね?


嘉月(b04746)と参加。

水着は無難な黒のヤツで、洞窟で着替えるさ。

嘉月と一緒に人の少なさそうな所に行くぜ。
賑やかなのもそう嫌いじゃねぇけど…せっかくだから二人でいたい。
恥ずかしいみたいなんで、あんまじろじろと見ないように…うん、頑張る。
岩風呂ってゴツゴツしてるよな…足元には気を付けよっと。

嘉月がお茶を持ってきてくれるんで、それを貰うさね。
「ん、ホント綺麗だよなぁ……」
花見に温泉にお茶飲んでしみじみと…のんびりするっていいな。

…桜咲く、か。
俺の桜は、満開だぜ。
今見ている桜に負けないくらいにな。
……ありがとう、嘉月。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

