PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
リアイベ参加出来そうにない
3/29は会社の式典が……orz

土曜昼から準備して、日曜午前から式。
日曜中に後片付けだとしたら……いつ帰れんの?
参加したとしても夜からになりそうです……嗚呼、サボりたい。
平日に臨時休業にしてやればいいってのに。

携帯参加は……台詞白紙で出すとしても、重傷確認やルート確認もしたいですからね。無理に抜けて時間作ってやる位なら、すぱっと諦めて帰宅するまで我慢。
イベピンは完全に無理\(^o^)/



それと、遅くなりましたが慎の結社を解散しました。
ぼちぼち設定や方向など固めていけたらなぁと思います。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

