PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
お嫁さん=人妻から発展
……お嫁さん。いい響きだよなぁ。

人妻はどうも萌の対象外なんだよなー。

何でそうなるんだよ。
何でそんな汚らわしい方面に行くんだよ!


人妻と聞いて汚らわしいと思うのもどうかと思いますー。

あれ、俺に返ってきた!?



人妻と不倫するということなんじゃないか。

……なるほど。それは汚らわしいです。最低ですね、裕也さん。

え? 何で俺が悪者にされてんの?! 嘘だろー!?

ニヤニヤ(予想外の方向に行ったけど、これはこれで面白いからいいかなーと思ってる)



修正することなく、凛で裕也に向かっちゃった。
突っ込みの裕也が弄られたら誰も止められない\(^o^)/
慎と凛はボケなんじゃないかなぁと思います。

背後も人妻はあんまり萌えないです。親子ならおk←
完全な二次元脳ですね!
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

