PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
予定?
とりあえず、3/19の夜には慎の結社解散。
出来るなら3月中、それでも4月中目処に再結成予定。
何だかんだで結社サイトの方が出来なくても始動しそうな予感がします。
結社のはじまり(設定)考えるのが結構楽しいです。全然進んでないけど。
偽シナとかRPスレに力を入れてみたいと思い。擬似戦闘やりたかったんですよね。

ちはやの方は結局止まってます…orz
ある程度決めちゃいたいんですけど、頭が追いつかなくて全然まとまってないのが現状です。
裕也動かしている時間をそっちに振ってやれよですね。合間合間にやってはいるのですが…申し訳ない。

活動率の方は各キャラ週イチくらいかなぁと思います。
黙示録には出るので、表明のタイミングで他の雑談に参加などするくらい。

仕事は落ち着いてきたのですが、個人的なヤツも動き始めているのでまだまだ鈍足です。
夏になったらドラクエ一本\(^o^)/
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

