PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
自己紹介バトン:慎
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

禁止と言われてもな。…アンカーで。
罰ゲームがなくて良かったと思う。……遅れてすまない。


■回す人5人

A:
B:
C:
D:
E:

■あなたの名前
黒霧慎。

■あなたの年齢
今は17歳だ。今年で18歳になるな。

■好きなもの
好きなもの……改めて聞かれると出てこないんだが。
暗闇は落ち着く。


■今現在恋人は?
……(珍しく照れているようだ)

■好きなタイプ
明確にはない。一緒にいて落ち着ける人が。

■嫌いなタイプ
一緒にいて落ち着けない人。

■好きな映画
……最近の映画はさっぱり。
小さい頃に見たもので印象に残ったのは『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』
…………笑わないように。


■好きな音楽
音楽はあまり聴かないんだが……。
ちはやがいつも聞いてる音楽はどうも落ち着かないのは確かだ。

(※最強○×計画や巫女巫女ナース、ふぃぎゅ@メイトなど)

■送り主を色にしたら?
黒と、紫。いやまあ、髪と目の色だと言われたらそれまでなんだが。

■回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

■好きな食べ物
さっぱりしたもの。味付けは薄めの方が好みだ。
肉も普通に食べるが、飽きてしまう。


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→
B→
C→
D→
E→


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【返り血】

1.最近思う【返り血】
まあ、あまりにも腐敗の進んだリビングデッドの返り血は避けたいものだな。
最近は依頼でもGTでも(ゾンビ系)あまり遭ってないからいい。


2.この【返り血】に感動
温もりの残る返り血か。すぐに冷えてしまうのがやや寂しい。
血そのものではないが、身に付着する血全てが俺以外の血である時は少々嬉しくあるな。
未熟ゆえなのだが、なかなか無傷で済むことはない……。


3.直感的【返り血】
とりあえず、今付着してるこれか(GT帰り)

4.この世に【返り血】が無かったら
……暴力や殺しのない平和な世界か。
無理にその中逆らうこともない。そうなったらそうなったで流れに従うまでだ。
……まあ、そんな世界は来ないと思うがな。


5.【返り血】を譲渡するとしたら誰にする?
…………(たまたま裕也と目が合ったので、コートを脱いで投げつけ)クリーニング頼む。
はぁっ?!

6.回してくれた人について何か書いて
……まあ、感情欄が全てを物語っているかと思うのだが。

次に回す5人を【】つきで。
A:
B:
C:
D:
E:


ふむ、どうも自己紹介は慣れないな……。


男連中(と言っても2人しかいないけど)はどーにも恋愛関係になると奥手や受身になるようです。

ミュウツーの逆襲はガチで感動した。正直ポケスペ派なのでポケモンアニメはどうも……だったのですが、ミュウツーの逆襲はいい。ミュウツーがポケモンの中で一番好き。
慎の年齢を考えると、まだ能力とは無関係だったただの子供の頃に観たんだろうなぁ。
ちなみに背後が一番好きな映画はエヴァ劇場版のAir/まごころを君にです。物語はぶっちゃけ覚えてない←けど、アクションと映像美が素敵でした。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

