PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
まだ能力のことを知らなかった頃
慎と裕也は小学生。ちはやは幼女幼児。

kurogiri-45.gif
ちはやは今と変わらず元気が取り柄なバカ娘。
慎は少し大人しめの男の子。でも友達と遊べば笑うし、妹想いの普通の男の子。
喧嘩しても大抵慎の方が折れてしまう。

kurogiri-44.gif
裕也は双子の弟。分け目変えちゃえば親でも区別付かない。
いつも二人でいたずらしたりするやんちゃな双子。でも仲はあんまり良くなかったりする。
髪と目の色は普通に黒。実験施設で色素が抜けてしまい銀・赤・色白となる。

ちなみに、慎とちはやは変わらず目は藍色だけど……ギャルゲで赤や緑の髪や目が普通だから気にしない方向で。髪の色が普通なだからまだいいさ。

凛は今でもごく普通の女の子で、幼い頃もやっぱり普通で平凡なのでナシ。


しばらくは過去設定強化。こんな感じでラフ交えつつやりたいなぁ、なんて。
この記事では大人しいけど、進むにしたがって鬱展開混じります。
流血とか普通に描くつもりなので苦手な人は注意。一応。折り畳みで注意は付けるつもりですが。
comment:0  
[過去・設定
comment
comment posting














 

