PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
運動会イベピン
うわー、イベピンの参加絵師が発表されたね!
チェックチェック?☆
……あれれ、★圧倒的に足りないや……。


だからと言って背後の方をみるな。今の手持ちで1枚は何とか工面出来るらしい。
ついこの間★課金したばかりらしいからあまり突くな……。
それに、必ずしも発注出来るとは限らないだろ。


光の速さで旗ぶんどるぜ!とか背後が意気込んでたけど?

速さよりはタイミングじゃないか……?
竜宮城の時は、見た頃には既に人数分埋まってたからな……難しい。


パソコンの時刻が狂ってたらどうしようもないね。
F5連打で……。


やめとけ。無理だったら諦めろ。

うー、イベピンの他にも南瓜SD気になる……(背後チラ見)



……イベピン発注出来ない気がしますがね。タイミングが掴めない……。
確か、更新かけまくったら制限喰らうと聞いたので運が良いことを祈ります。

南瓜SDも欲しいのでちょっと課金します。いいさ最近ゲーム買ってないし。DQ4買うつもりだけどさ!
さて、窓が開いているか見に行こう……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

