PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
いいかげん過去設定決めな
特に俺な!

……裕也を出すなら俺も必須だろう。
俺の話は一体いつから停滞してるのやら。


ボクたちは蚊帳の外?

……うーん、残念ながらそのようですね。

まずは慎と裕也。
ちはやは慎の妹だから少しは……と言っても、裕也絡みのトコなら全く関係ないわ。

やっと重い腰を上げる気になったか。

ベスプレで語ってると少しずつ固まってきてねー。
もうしばらく頑張れば固まりそうなんだよ。
なかなかの鬱設定だよ、二人ともwww

嫌だなぁ、そんな軽いノリで言われるんの。

……(元から色々と諦めてる人)



とりあえず背後はグロ厨でありリョナ厨。でもやりすぎないよう銀雨世界レベルに抑えます、うん。頑張る。
……慎の過去設定書かないとなぁと思いつつもうどれくらい経っただろう←
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

