PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
リリス・イリュージョニスト
……前もリリスを相手にしたことはあったが、今回のリリスは……(思い出して頭抱え)

すげー親近感!
ってか、地縛霊達もすっかりリリスに調教されちゃってwww
くっそー、ホントその場にいなかったことが悔やまれるっ!


やーいやーい、このヘタレ受けwww

…………死にたいようだな。

おっと、やべっ。
俺を斬れば最後の力で凛ちゃんにこれ見せるぞ!


……何でそのスケッチブックをお前が持っている!

いやぁ、ちょいと隙が出来た時に拝借してね。

あ、いいなー。ボクにちょうだいよ。永久保存するから!

……何もしない。先の発言のことは忘れるからそれを返せ。
特にちはやには絶対に渡すな。


は、こんな脅迫に使えそうなモノやすやすと返すか……って、ちょっとちょっと?!

……わー、わー、何か凄い……(裕也からこっそり取ってまじまじと見ている)

……全然気付かんかった。地味に怖ぇな、凛ちゃん。

絵上手いですねー、羨ましいなぁ。
こんな傷ついて……わぁ、顔近い……え、これもしかして慎さん? 髪型とか似てる……。


……頼む。何も言わないでくれ。



いい黒歴史でした!(池田コントMS、参加者に超ありがとうの意)

ちなみにお土産はこんなの。

名称 :スケッチブック
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :ノート (何枚もの紙を束ねて、ノリや金具などで綴り合わせたものです。)
設定 :慎と鏡介の愛の黒歴史。ヘタレ受け。「お前がいなきゃ、生きていけない」

レベル :0
修正値 :0/0/0
入手場所 :シナリオ「リリス・イリュージョニスト」

まさか貰えるとは思わなかったwww
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

