PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
I Love PAD娘! 仮プレ
何気にプレイング載っけることってほとんどないんだよねー。
流れでボクも載せてみる。
マジでパッドには萌えられないっすスンマセン。



==========

えー、偽胸萌なんて初めて聞いたんですけど。
ボクには到底理解出来そうにもないね!
貧乳こそが正義、貧乳こそが全てだと思いますよ、うん。
それを偽るとは勿体ない、言語道断!
…あれ、怒る先間違ってる? まぁいいじゃないですか!
うん、アレだ。女の子の胸触る地縛霊サイテー。


地縛霊出現の囮はめぐみちゃんに任せます。頑張って…!
少し離れた影で待機して、出現を確認したら駆け付けるよ。

ボクはパッドつけません。
洗濯板でもやっぱ触られるの嫌なんで週刊雑誌でも胸に巻くよ。
ちょっと動きづらいかもだけど…我慢我慢。
それと、夜なので一応懐中電灯も。

戦闘では後ろの方でスピードスケッチ飛ばしてる。
男の人達が前衛で餌食になってくれるみたいなので絵に集中出来る?。
変態の痴態を存分に描いてやるぜ!
衝撃波は…近付く気は毛頭ないけど、もし吹き飛ばされたら急いで戦場復帰するね。
出来ればこのまま近付かないでいたいけど、こっちの攻撃が当たらないのはどうしようもない。
回復は魔弾の射手奥義を使用。体力が半分くらいになったら使うかな。

「うわっ…! 酷い、お嫁に行けない……なんてね!」(初乱舞時)
「へーん、雑誌あるから平気だもん!」(次乱舞時)
「やーい変態変態! すんげー恥ずかしいぞその姿!」(なるべく醜くスケッチ)


戦闘が終わったらすぐに雑誌を取り出すよ。やっぱ違和感ありまくりでキツイしね。
…この地縛霊、あの世行っても触ってるんかなぁ。


==========

アビはスピードスケッチ奥義8と射手奥義8。装備は現在ステのもの。
個人的にはパラペ奥義で如何にパッドを付けない方が萌えるか地縛霊に叩き付けたいところだけど、相手が1体なので自重。



やー、貧乳キャラっていいよねと思うのは最近になってからなんだよね。
長門とか長門とか長門と

長門しかいねぇwww
もっと他にいるじゃんねwww
ま、一応パッド入れてみたらこうなった。


kurogiri-43.jpg


これはないwww

ですよねーwww
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

