PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
『空のしずく』仮プレ
題の通り。今ントコのプレイングはこんな感じ。

嘉月(b04746)と一緒に参加。
2人でどっか行くの初めてだよなぁ…。

雪灯籠の小道を2人で歩くぜ。
淡い光、照らし出される雪、そして夜の帳とのコントラスト――ただ昼間に近所歩くより断然雰囲気あるよな。
光が違うとホント雰囲気変わるよな…うん、嘉月はやっぱり可愛い。
…手?や、勿論いいぜっ!
……うわ、顔熱ぃ。そうか、ホットアップルジュースを飲みながら歩いてるからだな、そうに違いない。

「お、何か船ある。入ってみようぜー」
今まで歩いてたから、遊覧船の中から座って湖を眺め一休み。
空を映す湖は、空の中にいるようにも感じ。…何かすげー。
そっと嘉月を抱き締めて、
「……また、ここに来たいな」

ほぼこれで300文字。

背後の心情苦手っぷりが痛手だな、おい!
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

