PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
バレンタイン、その2
…………ちぃ、あちこちでニヤニヤ空間が繰り広げられてるんですが!

……ちはや、覗き見は良くないことだ。

失礼な。招待されたのもありますよっと。
……ま、肝心な時に居なくてログで見たけどね!


……招待じゃなくても、公開はされてるんだよなぁ、コレ。

何ですかね、口を出すことは出来ないので陰からそっと見ている感じでしょうか。

日常の場所を使ってる感じだからね、特殊空間じゃないし。
雰囲気的に隔絶されてる所はありそうだけどw


そして裕也さん、おめでとうございます♪

!!
な、何でそれを知っ……見たのか、見てたのかっ!


すっげー慌ててるwww
……ま、感情欄を見りゃあ一目瞭然っていうね。


ここはおめでとうと賛辞を贈っておこうか……。

……ふぅ、女の子だけが残っちゃいましたね(慎の腕輪を見つつ)

そだねー。別に寂しくなんかないけど!
さーて、今度は誰とエンディング迎えよっかなーと。


……やせ我慢は身体に良くないぜ?

……ど、同情なんか要るかーっ!(疾走)

わわ、ちはやさん待って下さーい!(追走)

……速ぇ。

……まあ、大体行く場所は絞られるから、後で迎えにでも行ってやるさ。

大変だな、妹のご機嫌取り。

ん、案外そうでもない。



ってことで、裕也に少し早い春がやって参りました。ありがとうございます。
漫画とか描いててもそうなんですが、キャラが勝手に動いて新たな一面を見れた感じで。
あれこんなキャラだっけ?みたいな。
…………ICもう少し頼もう、と思いましたorz
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

