PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
黒歴史フラグ
……久々の依頼だ。が……(頭抱え)

ボクが入りたかったよコレwww

ってか何で慎が入ったんだ。
入らせるならちはやか俺だろw


ちはやさんがやると悪い意味で突っ走りそうだから、
裕也さんは単純に幸運度が足りないから……だそうですよ。


俺なんか依頼落ちが続いてるのに、こんな時に限って当選しちまうんだな。
運がいいのか悪いのかワカンネw


……ネタ依頼には入れないつもりだったじゃなかったのか。

あえてキャラ崩壊を見るのも楽しいかも、だってー。もう俺ルールどうでもいいみたいw
ま、ボクのパラペの内容みたいなのがリプで出てくるかも、ってだけだよ!


うは、相手誰にしてんのよ。見せてみ。
あ、パラペだと戦闘後はなくなっちまうから無理か。


大丈夫、普段からも描いてるし。普段の方が時間に余裕あるから見やすいよ。
大抵はオリジナルの地縛霊やリビングデッドを作って相手にしてるかな。あんまり周りの人たちを借りる気はしない。
ま、ゴーストの方が色々やれるしね。特殊能力やシチュもさ。
ちなみに兄ぃ総受けね!


あれ……いつの間にかいなくなっちゃいましたね。

……えーと、凛ちゃーん?
さり気なく鞄に入れて持ち帰ろうとするのはやめようなw


わ! ご、ごめんなさい……。

ついでに歌も紹介しとこう。
歌唱力の無駄遣いどころじゃないクオリティwww腐法投棄とか上手いなぁwww






思い切って予約したらまさかの当選でビックリしました。
真面目なキャラだからこそ一度リプで酷い目に遭わせてみたいw

ま、ちはやの脳内ではいつも当のリリスが考えているような光景が繰り広げられてるからいいんじゃねw
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

